鍵はどこ?

自分の鍵はどこ?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

daily pattern 09

こんにちは。 今日もがんばって作って行きたいと思います。 バナナといちごとメロンみたいになってしまいましたが… まだまだ方向性定まりませんが、 今後も作って行こうかと思います。 スマホで作るのも楽しいので スマホからの作品も頑張ります。 今回はイ…

daily pattern 08

本日2つ目のパターン!! とりあえずこまめに挙げることを意識してます。 クオリティよりも継続!!

daily pattern 07

こんにちは。本日のパターン。基本的に原色が好きなので派手になりがち。主張しないデザイン、壁紙などにさらっと使えるようなものを作っていきたいですが…。 なかなか思いつきませんね。

daily pattern06

千手観音イラストレータっていうアプリで描いてみました。気持ち良さが病みつきになりそう。

daily pattern05

今日は少し涼しいですね。 今日のパターンはこれ! とりあえず、手を動かし、作るのみ。

ハミングバードブックシェルフ 京都

オシャレな本屋さんできてました。 京都・ラクエ四条烏丸、いい立地ですね。 本屋さんは自分の興味のなかったものまで、目に入ってくるので、刺激にいいですね。

Daily Pattern 04

勢いでもうひとつ! これでもか!!!

Daily Pattern 03

やる気のるうちに頑張って作る。 とりあえず、作ってUP! クオリティより数を!!! 作ればわかることもあるはず。

Daily Pattern 02

daily patterm 2 新しくdaily patternを作ってみました。 円をメインに作成してみました。 とりあえず、手を少しでも動かすこと。 内容がないので…。とりあえず、アウトプット!!

自分なりに。

自分なりに努力したって言い訳?努力したから、失敗しても良いよね?とでも言いたいのだろうか。自分なりに、自分なりにって。個性だと自由だと、ボーダーレスだの。やりたいことをやるとか、その前にすることあるような。 愚痴だな。時間が経ったら、消そ。

Daily Pattern

習慣付けるためにとりあえず、アップしてみた。 とりあえず、5分。 クオリティは別としてとりあえず、習慣づけ。 daily patterm

Daily Patternに影響受けて。

GEOMETRY MAKES ME HAPPY 幾何学が導く、ここちよいデザイン これ読んで見ようと思う。

Love the Lifeインテリアデザインの軌跡《デザインを受け継いでゆくこと、繋いでゆくこと》-ヤギタカシ追悼-

この展覧会、見にいきたいと思う。ヤギタカシさんにあったこともないのですが、何か感じるものがあったので。【 Love the Lifeインテリアデザインの軌跡《デザインを受け継いでゆくこと、繋いでゆくこと》-ヤギタカシ追悼-】ご冥福をお祈りいたします。

イベントツールウェストジャパン2019

通称「イベツー」に行ってまいりました。 去年も行きましたが、今回の方が華やかに感じました。出展数が多かったから? 恐竜やら、大きいガチャガチャなどありました。ARのブースは混み合ってましたね。 そんなこんで、参考なったのか、ならなかったのか。 …

京都ミライマツリ2019

京都ミライマツリ2019。 ビール飲めるし、涼しいし、ゆっくりできるし。技術的なものが好きな人には今ひとつかもしれませんが、南座とメディアアートが同時に楽しめて、小腹もアルコールも取れるの、こういうの、たまにはいいと思う。

<p>これから始まる新しい季節。</p>